【祝】PassCode 武道館ライブ開催決定!!!【2022】

【祝】PassCode 武道館ライブ開催決定!!!【2022】
LINEで送る
Pocket

こんにちは、ぎたぺんです。

 

いきなりですが・・・

 

PassCode!武道館おめでとう!!

 

というわけで、本日12月18日、PassCode公式から重大発表がありました。

「2022年2月12日(土)、武道館公演開催決定!」

 

待ってたよ、待ってましたよこの時を!

今年の1月13日、新木場STUDIO COAST での  CLARITY Plus Tour 19-20 ツアーファイナルで宣言した言葉が現実のものとなりました。(2:25~)

 

 

僕が PassCode を好きになったのは2014年。

MVも衣装も安っぽくてリーズナブルで本当に”地下アイドル”という感じでしたが、その頃から曲は良かった。

 

ちょうどその頃、「アイドルxラウドロック」というジャンルが流行りだして、ロック系の楽曲を引っ提げたアイドルグループがたくさん出てきました。

でも PassCode はその中でも圧倒的にかっこよかった。(個人的見解を大いに含みます)

だから絶対に大きくなると思って応援し続けてました。

 

ここまで連れてきてくれてありがとう

これからももっとすげえ景色を見せてください!

 

というわけで、また生きる希望と生きねばならない理由が増えました。

頑張って生きるゾ!

 

 


PassCode 今月発売のアルバム!

ご購入はこちらから↓↓↓

アーティスト紹介カテゴリの最新記事